LOWYA(ロウヤ)レビューポイントの貯め方・確認方法・使い方

LOWYAレビューポイントの貯め方・使い方・確認方法

LOWYA公式通販ページにはLOWYAポイントと呼ばれるポイントシステムがあります。

ポイントを活用すればLOWYAでのお買い物がお得になりますので、貯め方・確認方法・使い方をご紹介します。

LOWYA(ロウヤ)ポイントとは?

LOWYAポイントとはLOWYA公式通販ページ内で使うことのできるポイントのことを指します。

LOWYAポイントは1ポイント1円で使うことができ、使ったポイント分だけ購入代金が安くなります。

商品を購入した時点で仮ポイントが発生し、支払いが確認されるとポイントが確定します。

商品が発送されると確定したポイントが付与されます。

ポイントの有効期限は付与された日から1年間で長期間保有できます。

100円で1ポイントずつ付与されますが、家具は数万円するお買い物なのでポイントが貯まりやすいといった特徴があります。

LOWYA(ロウヤ)ポイントの貯め方

100円で1ポイントずつ貯まりますが、効率良くポイントを貯めるにはLOWYA通販ページにレビューを投稿してください。

LOWYAでは家具を購入して実際に使ってみた感想を投稿することで、購入代金の10%分のポイントが付与されるキャンペーンを実施中です。

レビューといっても簡単な内容で問題ありません。

投稿するレビューの例は以下になります。

大きい家具の割には組み立ても簡単で、完成品も標題の通りとても良い。
このクオリティで、この価格、他ではなかなかできないのでは。
引用:LOWYA公式通販ページ

ネットで送料込みにすると高い所が多いけど、こちらのは安くて見た目も可愛く買って良かったです!女性1人でも簡単に組み立てできました。身長155ですが、ゆったり寝転べるので使い勝手も良いです。
引用:LOWYA公式通販ページ

色もサイズもイメージ通りで満足です。
引用:LOWYA公式通販ページ

上記の例は評価の高いレビューになりますが、あなた自身がもし家具に満足できない場合は低評価のレビューを投稿しても問題ありません(文字数も何文字でもかまいません)

高評価・低評価に関わらず投稿者全員に10%分のポイントが付与されます。

購入する度に必ずレビューを投稿すれば効率よくポイントを貯めることが可能です。

マイページメニュー

マイページメニュー

レビューの投稿はマイページメニュー(会員登録が必要)の「レビューを投稿」からできます。

LOWYA(ロウヤ)ポイントの確認方法

マイページメニューの「ポイント履歴」では、過去から現在までのポイントの付与・利用状況を確認できます。

現在保有しているポイント数ももちろん確認できます。

ここではポイントの有効期限も表示されていますので、失効しないように期間をチェックしましょう。

LOWYAポイントの確認方法

LOWYA(ロウヤ)ポイントの使い方

LOWYAポイントは購入手続きの画面から使うことができます。

購入手続き画面の下部に「ポイント情報」があります。

ここで自分の保有しているポイントから使用するポイント数を入力できます。

すべてのポイントを使用することもできますし、ポイントを余すことも可能です。

LOWYAポイントの使用

クーポンとポイントを併用すると最もお得にLOWYAの家具を買うことができます。