LOWYA(ロウヤ)会員登録方法と出来ること

LOWYA会員登録方法と出来ること

LOWYAの様々なサービスを利用するためには会員登録が絶対に必要です。

会員といっても無料ですし登録も簡単ですので、今すぐに登録してみましょう。

LOWYA(ロウヤ)会員登録方法

登録はLOWYA公式通販ページから行います。

公式通販ページの会員登録を選択します。

LOWYA会員登録メニュー

登録に必要な情報は、名前・メールアドレス・パスワードのみです。

パスワードは自分で決めるので忘れないようにしましょう。

登録が完了すると、マイページにログインできるようになります。

マイページを利用することでLOWYAでの買い物がもっともっとお得になります。

LOWYA(ロウヤ)会員登録で出来ること

マイページメニュー

マイページメニュー

LOWYAのマイページメニューから出来ることをご説明します。

購入履歴を確認

購入履歴

過去に公式通販ページから購入した商品を閲覧できます。

もしレビューの投稿を忘れている商品がある場合は、ここに「レビューを投稿する」と表示されます。

ポイント履歴

LOWYAポイントの確認方法

購入した時やレビューを投稿した時に付与されたポイント、または、購入時に使用したポイントの履歴を見ることができます。

ポイントの有効期限も確認できます。

投稿レビュー

投稿レビュー一覧

過去に自分が投稿したレビューを確認することができます。

これといっても何かできるわけではありませんが、過去にどんなレビューをしたかを読んでいると楽しいですね。

クーポン一覧

マイページメニューの中でもメインと呼べるのがクーポン一覧です。

クーポン一覧では現在発行されているクーポンを確認できます。

クーポンをコピーして注文画面で貼り付けることで値引きされます。

会員登録しておけばメルマガでクーポン発行のお知らせが届きます。

お気に入り商品一覧

LOWYA公式通販ページでは、気になった商品を「お気に入り登録」できます。

流す程度に商品を見つつ気になったらお気に入り登録して、後でゆっくり見るというブックマーク的な使い方ができます。

お届け先情報

購入時に届けてもらう住所を前もって登録できます。

お届け先情報を登録しておくことで、今後LOWYAでお買い物をする際に住所等の入力を省くことができます。

1度追加してしまえば今後の時短につながりますので、会員登録後すぐにお届け先も登録しておきましょう。

お客様情報

お客様情報ページでは、メールアドレス・パスワード・その他個人情報を修正できます。

メルマガの受け取り有無もこちらで選択できます。

クレジットカード情報

お買い物時に使用するクレジットカード情報を登録できます。

事前に登録しておけば注文時に手間を省くことができます。

複数枚のカードを登録できるので使い分けることもできます。

クレジットカードをお持ちではない方はここをいじる必要はありません。

銀行振込や後払いといった支払い方法を利用しましょう。

退会

LOWYA会員を退会する時に使います。

未入金や配送が未完了の注文がある場合は退会することができません。

会員のまま長期間LOWYAを利用していない方も多いですし、退会するメリットはほぼありません。

どうしても退会したい場合はこちらのページで退会してください。